カワイイサンダルで痩せられる!

この間、ママ友のおうちにお呼ばれしたときのことです。
そのママ友はスレンダーでとっても美人で、家も素敵なおうちでした。
出されたスリッパもとってもかわいらしいリボンがついていて、ヒールがあります。
「サンダルまでかわいいんだなあ」と思い履いてみると、「ん!?」
と叫ぶくらい今まで感じたことのない履き心地だったのです。
足の裏はぽこぽこした隆起があるし、一番はふくらはぎの筋肉が引き締まっている感じでした。
驚いているママ友が、それはスタイルツーアップ健康サンダルといって、歩きながらスタイルをアップさせる健康サンダルだというのです。
健康サンダルっていうと、いかにもオバサンが履いているようなイメージがありませんか?
そのサンダルはかわいらしい色で、まったくそんなふうには見えません。
なんでも、あの三船美佳さんのダイエット法でもあるらしく、これを履くだけでスタイルがキープできるのだそうです。
私が感じたあの履き心地は、ソールが内側に傾けて作られていたため、美脚に欠かせない内転筋が自然と鍛えられるというものでした。
色もかわいい色がそろっていて、ブラック、ピンク、パープルがあります。
実は私もこのあいだ買ったんですが、大人かわいいヒョウ柄が出ていて思わず即買いしてしまいました。
見た目もかわいくて、履くだけでダイエットにもなるなんて、なんだか履くたび得した気分になってしまいます。
もっとママ友に教えてあげようと思います。